忍者ブログ




[PR]
2024.09.18 Wed 00:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パイパーピカピカレインメンテナンスは、どのようにすれば良いと思いますか?

ハイパーピカピカレインは、コンパウンドで磨かなければ3年間は取れることはありませんよ。

しかし、更なる撥水と輝きを求めるのであれば、メンテナンス剤を使ってください!


ハイパーピカピカレインのメンテナンス剤の使い方はとっても簡単です。

洗車後の水滴が残ったままの状態で使っていただいてOKなんですよ!


もちろん、乾いた塗装面にも使っていただいて大丈夫です。

ガラスに使ってもOKです。


頻度については、1~2ヶ月に1度でOKです。

しかし、洗車の度に使っていただくのが一番です!


あなたの愛車もハイパーピカピカレイン+メンテナンス剤でピカピカにしましょう♪

ハイパーピカピカレインの公式サイトにリンクしています!
↓↓↓ こちらですよ♪ ↓↓↓
ハイパーピカピカレインメンテナンス
PR
 home 
  
  

   admin/write
プロフィール
HN:
ハイパーピカピカレイン
性別:
非公開
自己紹介:


忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析